2009年3月19日

どうしてもバスが釣りたすぎて、WBCもそっちのけで今日も出撃!!!
本日は春調子がいい加瀬沼へ。

水位はほぼMAXな感じでやや風が強い・・・
まずは写真から見て向かいにある岬で釣ることにした。

んでこれがその岬。ここには小型ながらも数釣りが期待できる場所らしい。
早速バイブレーションを投げて投げて投げまくる!!!!




釣れん(;゚Д゚)!!
30分ぐらい粘ったが全く釣れる気配がないので更に奥へ進む・・・

今度は急な駆け上がりになっているポイントで釣り開始!

駆け上がりにセンコーをフォールさせていくがさっぱりさっぱり(;_:)
この辺りから風がやばくなってきたので、帰りながら探っていくが
全然ダメじゃーん!!!
今日もノーフィッシュ・ノーバイト!!
ちょっとへこむわ・・・・


2009年3月16日

今日は暖かかったので、今年初のバス釣りをしに与兵衛沼に行ってきた。
他にも同じことを考える人もいるらしく、数人のアングラーの姿も見えた。

まずは中間部にあるワンドで釣り開始!

バイブレーション、スピナーベイトと探っていくが全く当たりはない(つд⊂)
仕方がないのでセンコーにかえて葦周りを丹念に探ったがそれでもノーバイト・・・

しばらくやってもダメだったので次の場所へ移動

微妙に堤防っぽくなってる場所でやってみる
周りに倒木があったり沖に木が沈んでたりとシチュエーションはいいのだが、あえなくノーバイト
ほんとはもっとやりたかったが、用事があったので帰ることに・・・
早く初バス釣りてーNA(ノ_・。)